服の発熱することができる

繊維の保温下着、赤外線に発熱してから保温下着、色のラムに発熱してから保温する秋の服に発熱してから……これらの服装の名前の中にすべて“発熱してから”の1語があります。天気が次第に回転するのが寒いにのの従って、表示して次第に消費者の視野に入る“発熱してから”の下着があります。
  
  一体服は発熱してことができますからですか?それらの保温する効果が本当に商店の言ったのに似ているのがそんなに非常に不思議ですか?
  
  専門家は保温する効果が厚着の1件に抵抗できないと語ります
  
  記者は淘宝網の中で“下着に発熱してから”のキーワードを入力して、共に探して20数(何)ページまで製品に関連しています。ひとそろいの“下着に発熱してから”の価格が数十元が着く上から千元等しくなくて、ブランドはやはり(それとも)価格だ上からすべて消費者の霧の中で派手なことを見るのを譲るのにも関わらず。記者がいくつ(か)のネットショップに連絡して下着がどうして“発熱してから”ができるかを尋ねて、店達はすべて売る製品が中“繊維に発熱する”を添加したのを公言します。
  
  服の発熱することができる神秘は本当に“繊維に発熱する”にありますか?浙江理工大学の材料は紡織学院の胡国梁教授と表して、服装の中で添加するいくつか材料、必ず温度の下で発生して互いに変わって、熱を吸収するか放熱するのを実現することができて、発生して互いに変わる時もしも放つ熱量があって、服の身なり者は暖かいをの感じます。

http://blog.goo.ne.jp/kuwwalletksu
http://ksuebelta.blog23.mmm.me/
http://beltjapan.seesaa.net/