試着室の鏡の上に標識

 米の特斯邦威O2O体験店を例にして、扉の床板に入ると上に著しいQRコードマークがあって、試着室の鏡の上に標識は“ちょっと掃きがあって、意外な喜び”があって、レジの前で掃いて会員の宣伝の札を積み重ねるのをレイアウトしています。

 

O2O元素はどこにも見られますが、しかし店の内の販売モデルは依然として伝統のブティックととても大いに区別するのがありません。
  
  “ほとんどすべてのブランドはすべてO2Oを話していて、しかしとてもみごとなモデルに会っていません。”

 

この専門家は、伝統のブランドのモデルチェンジはO2Oをして、と思います、言って衝突する比較的強烈で、商の利益に加盟するのを考慮するため、“O2Oの発展は1つの過程が必要で、多くの思考と観察が必要です。”

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