市場の策略を近づけるべ

 この一部の企業は国際有名な学習のその高い効率の商品の企画の体系、生産にモデルを配送しておよび、市場の策略を近づけるべきで、国際ブランドの国内市場の上の短い板に対応して、1条出て行って自身の条件の差別化の方法に合います。
  
  五大問題の身辺につきまとう国産の服装のブランドを分析するのが包囲を突破する難しいです
  
  “いかなるブランドがすべてモデルチェンジすることに適合して早く流行しないでではなくて、1つの本当にの速くて流行するブランドがとても難しいのをします。”

 

 

専門家ははっきり言って、圧倒的多数の本土の企業にとって、国際巨頭と台湾と競争して勝ちたいならば、容易な事ではなくて、それは3つの核心要求に合わなければならなくて、つまり製品はと流行する潮流、急速に供給と大衆の価格を締めます。

http://ouierbrand.tencho.cc/
http://www.gao-town.com/blog/brandiwr/
http://yrcopyu.yoka-yoka.jp/