国産の服装のブランド


  
  しかし実際に過程で操作していて、これらの国産の“早く流行”のブランド、一連の問題に出会って、たとえば持続的に流行に引率することはできない、スピードを更新するのがあまり速くない、モデルチェンジの製品の位置付けとO2Oが熟していない。

業の内で専門家は指摘して、国産の服装のブランドは現在依然として過程で“早く流行の学習に向って”のがあって、高まって鎖効率に、を供給する能力を開発するのを強化するのはそれらの最も重要な任務です。
  
  早く流行する人気がある国内の服装のブランドが流行を追いを発見します
  
  ここ数年来、スペインZARAスウェーデンH&M、日本UNIQLOと米国GAPなど国際ファッションは巨頭相前後してころあいを見て着岸する中国市場を小売りして、いっしょに歌声高らかに躍進します。

今、これらの国際早く流行するブランド、国内でそれぞれ大きいマーケットはすでに“人気の磁石”になりました。

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